見出し画像

太陽のコロッケ【キッチンカー】

こんにちわ!
本日、第六回目!
市川市内の飲食店紹介していきます。

今回はご依頼があり、
キッチンカー太陽のコロッケ撮影してまいりました。
市川真間にある肉の山崎を父に持つ、二本松さん
肉の山崎コロッケを基に、
"揚げたての美味しさ"をもっと知って欲しいと、
太陽のコロッケが誕生しました。

画像2

コロッケを始め、
太陽コロッケコーンコロッケハムカツメンチカツお魚フライから、
数量限定でロースカツヒレカツ串カツなど、
きつね色で出来立てでホクホクするような、
自然と笑顔になれるような揚げ物がいっぱいです。
小腹が空いた時の一品に最高です!

画像2

またコロッケサンドや、
メンチサンドなど、
ガッツリ、朝食べたくなるような、
サンドイッチもあります。

画像3

画像4

そんな太陽のコロッケさん、
キッチンカーなので、
曜日によって場所が違います。

画像5

公式SNSなどで、
出店場所を知る事ができます。

画像6

そんな太陽のコロッケを作っている、
二本松さんは素晴らしい笑顔の持ち主です。
是非そんな太陽のコロッケへ、
お越し下さい!

画像7

太陽のコロッケ
住所・営業時間: 不定
※公式SNSなどでお知らせしてます。

太陽のコロッケ太陽のコロッケ - 「いいね!」134件 · 92人が話題にしています - 2020年1月にキッチンカーでお店をOPENしwww.facebook.com

まだまだ市内の飲食店様撮影いたします。
また個人店様からご依頼もお待ちしております。

↓詳細

#おいしくやくそく宣言 #ファイトいちかわ #食べよう市川 #また笑顔で #飲食店 #個人店 #コロナに負けない #千葉県 #市川市 #本八幡 #市川 #行徳 #suncame #さんかめ #コロッケ #メンチカツ #肉の山崎 #太陽のコロッケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?