くそ真面目そうなメガネっ子

↑6年前の世界放浪で出会った友人より、その時の私の第一印象がコレ。

くそ真面目…そう?
「そう」ってことは実際はくそ真面目ではなかったんだろうか?
っていうか真面目ではないのだよね、なんにも考えてないというかサボりぐせもひどい、、

私はおとなしめな外見とは裏腹に、突飛な行動をする奴なのです。

海外行ったことないのにいきなり世界一周したり
好きな人を追いかけるために南米で身一つでヒッチハイクしたり
酒癖がすごく悪かったり
交際1ヶ月で入籍したり…

こんな第一印象を暴露してくれた友人は、外見がチャラ男で
こんな人とはお友達になれそうもない。と私は思った。
でも今も関係が続く友達なんだよね。
なぜか。彼がネクラで真面目で、酒癖が悪かったから。
共感し合ったものが、お互いにあったんだと思う。

くそ真面目そうに見えてファンキーな奴。
そんなギャップ萌えを目指したい。
これからファンキーに磨きをかけたい。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?