例のかほりレポート📝✒️

例のかほりレポート📝✒️

昨日、一昨日と天気が悪くて
電車🚃の中でも例のかほりはマシだった。
(すごいやつぶちかましてる人はいたけど😅)
かほりの粒子を湿気が包んでる?🤔
はたまた雨が洗い流したか🤔

今日は快晴☀️
住宅街を歩いていると、
「ここはホットスポットか!」という強烈な区間があった。
大きめのマンションが並ぶところ。
ちいさな川沿い。
以前からこの道を通るとかほるなーと思ってたけど、
今日はエリア拡大!破壊力すご!😖
歩行者ほぼ無し。排水からか?🤔
通気孔から?🤔((( ;゚Д゚)))

花粉症と同じく、雨の翌日は要注意かも🤔

現場からは以上です🎥👃ブヒッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?