見出し画像

ジェチャンくん、日本でファンミしてくれて 本当にありがとう

わずか2ヶ月前に映画でその存在を知った新参者が、
初めてのソロ来日ファンミでハイタッチ出来ちゃうなんて…
お歌も聞けて、ダンスパフォーマンスも見られて、ゲームコーナーでは可愛らしいお人柄にも触れられて…🤭♡
今でもまだ夢だったのかな?と思うような
心から幸せで楽しすぎる時を過ごしました。

現役アイドルDKZのパク・ジェチャンくん。
『セマンティックエラー』でチュ・サンウを演じたパク・ジェチャンくん。
彼の来日イベントが、先週の金曜日、無事に終わりました…🥹

先ほど、ご本人のInstagramストーリーズにお写真が載り、日本を離れるのかな?という様子と、
旧TwitterのTLでは、アリ(ジェチャンくんのファン)の皆さんが撮ってくださった帰路につくお姿がたくさん上がってきて、
ガチオタでもないくせに寂しくて、泣きそうになってしまった🥲ww


日本でファンミーティングを開催してくれたこと、
そしてたくさんの楽しい思い出をくれたこと、
心から感謝してもしきれない程です✨✨✨

また、再会出来る日をお待ちしています!!!!!
Twitterでは文字数が溢れて仕方ないので(笑)
今の思いの丈を!眠い目擦りながら書き残しておきます🤣


一部と二部の合間に、お茶したときの一コマ。

セマエラ沼にやって来て、
映画館ではない初めての現場…!!!
同士の皆様にお目にかかれたことも、
最高にハッピーな時間でした。
全ての出会いに感謝です😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?