見出し画像

『 山野祭 パート2 』

当日、1300人の文化祭はいろいろ盛り上がった。

まずは

Mr.& Miss 山野 決定!

結果だけ書くことにする。順位はすべて投票で決まる。

Mr 山野に選ばれたのは…

6組!阿部くん!(確かにカッコいい)

ちなみに、今、山野の卒業アルバムを見ながら
思い出し、書いてます。(笑)

2位!11組 伊藤くん。(チェッカーズの郁弥みたいな感じ)

3位!15組  大場くん。(惜しかったな、優勝かと思ってたのに)

Miss 山野は…

17組!山口恵子(ケイちゃんおめでとう!)

これは、2位とかなり差のある、満場一致の、ダントツである。

そもそも、ケイちゃんは山野で最も目立つ存在で

ケイちゃんを知らない生徒はいないはず。(僕は実習で毎日会うので、話はします。)

なぜ、ケイちゃんと仲良くなったのかは、後ほど書きますね。

若き日の、大地真央をさらにキュートにした感じ。

顔が小さく、和製ヘップバーンとも言えるくらいキュートで、独特の雰囲気がある。

2位以下は、誰だったか忘れてしまいました。(涙)


そして、次は…

嶋先生のカットショー!

オーラがありすぎて、カットより、嶋先生ばかり見ていた。
素晴らしいカットショーでした。感動。こちらも、卒業アルバムより

まあ、何せ初めて生で見るカットショーだし、

憧れの嶋先生だし、スタンディングでのカットも

かっこよかったです!鳥肌が立ちました。


では、最後に

クラス対抗ファッションショー!

猪鼻率いる、我が15組は、

練習よりはとても良い出来のショーが
できました。

結果は、優勝、準優勝、第三位、

と、なっていて入選もならず。(残念)

で、これまた

圧倒的なパフォーマンスで、

圧巻のダンスを披露した

Miss 山野 ケイちゃん率いる

17組の優勝です!おめでとう!

ハッキリ言って、15組とは比べものにならないくらい、素晴らしかった!


グロリア・エステファン&マイアミサウンドの

名曲、コンガを使った

※興味がある方は、YouTubeでどんな曲か検索してみてくださいね。

アップテンポで、衣装、演出、すべてにおいて圧巻だった。

準優勝、第三位は忘れてしまいました。(ゴメンなさい)

ですが、我がボロ校舎チームが活躍した記憶があります。(笑)

優勝した、17組のメンバー。

山口恵子、佐々木昭子、山中とき。

3人ともかわいい、素敵な女子です。

こんな感じで終わった文化祭ですが、

いつまでも、記憶に残る

素晴らしい山野祭でした。

ありがとう。

最後の学校生活も、残りあとわずか…

このあとは

どんな出来事があったのでしょうか。

みなさん、お楽しみに。

つづく。

文化祭が終わってからの着替え中。
となりのクラスと記念撮影。
映るんですで、パシャリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?