むだぼね

今日はね、年賀状を作ろうと思ってフォトショップを開いたのよ。

ニワトリでもトリミングしようかと思って。

ニワトリを探していたらね、猫ちゃんの写真を見つけたの。

そしてね、ボンヤリと手を動かしていたらね、

こんなものが出来上がっていたの。

NEKOはいいわよ、NEKOは。

OTOKOってなによ・・自分でもわからないわ・・

アダムなのよねこれ、確か・・

気が付いたらサイゼリヤとNEKOになってて、

OTOKOの手からビームを出そうと思ったところで我に返ったのよ・・

そして、結局年賀状つくってない・・


おこづかい

そんなわけでね、気が付いたらこんな、

クソ目のチカチカするもの作ってしまうほど暇な私に、

前々職のボスが「言い値で小遣いやるからちょっくら働きにこいよー」

なんて魅力的な連絡をくれたから、

二日間だけ社会復帰してくることになったの。

人は助けてくれるものね。





そして、今日できたこの謎の絵は、

もったいないからnoteの画像に使わせてもらうことにしたっす。

息子に「なにしてんの」なんていわれちまった!

しかも図々しく、ハッシュタグに、

デザインコラージュなんてもの入れたっす。


おわりに

年賀状は来週作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?