もう全然だめ

あけましておめでとうございます。

年女になった私ですが、なんとか生きていますし、

ちょっとというか、けっこうアレだった前職に疲れて労働の意欲をなくしていましたが、

縁というものはあるので、私も社会へ復帰することになりました。

しばらく家にいてほしいという夫の願いは無視です。

でも落ち着きのないこの私が2か月も無職していたのだから結構えらい。

趣味で外出することが多いからそれなりに楽しんでいたけれど。


ブログの更新を1日に1回とかほざいていましたが、そんないらない目標を自分に課すことはもうやめます。

ほんとうはもっと火急にやらなければならないダイエットとかいうふざけたもんがあるんですが、そんなことも年始をいいことに忘れたことにしています。

でもさすがにまずいので今日からダイエットしてるよ。

主に野菜を食べてる。


昨年のまとめ

男はエロさ

女は心の太さ

会社は社会


最後は当たり前みたいなこと言いましたが当たり前なんですよ本当に。

まあいずれにしても「金払ってんだぞ」って人に対して下品な言い方する人からは離れた方が無難です。

ハラスメントする人は自覚ないっていうけど本当だよ。

この辺思うことはおいおい書いていこうと思っています。


本年もよろしくお願いします。

最近は「街との相性の良さ」というのがあると感じているので、

たくさんの愛情を見つけたところに、

たくさんの愛情を返していく一年にします。

違和感から逃げない。

優しく生きてゆきたいです。

というか、自分に最も優しくしてしまう性格ですので、体重が心配です。

残念ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?