見出し画像

ヒプマイ沼への手招き

今回マイナビウーマン「PM6時の偏愛図鑑」にてヒプマイのコラムを書かせていただきました!

2018年の出会い以来、本当に大好きで…。それまでもどっぷりだったのに、ナゴヤ・オオサカ追加でもう本当にやばい。

気が付けば依頼の倍くらいの文字数になってました。でもまだ書き足りない…。

札幌雪祭りでもコラボするみたいだし、次はサッポロディビジョンじゃ!?と友達と盛り上がってたんですが、新キャラ予想で「漁師」説を唱えた私はもうその妄想に憑りつかれてしまい。コラムを書いているとき、頭のなかで延々漁師がラップしてました。

「とりたてピチピチ、うるせえイチイチ!yo!」

お読みいただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?