見出し画像

中国輸入完全攻略ガイド~ブラック企業脱出からたった3ヶ月で月100万の売上を達成した男の物語~

割引あり

はじめに

初めまして。中国輸入やっチャイナのYouTubeを運営している管理者です。

中国輸入歴8年の現役プレイヤー、メルカリの一つのアカウントにつき取引件数が10万件以上を達成しており、アカウント2つで総取引件数が28万件以上になります。

一つ目のアカウント取引件数
2つ目のアカウント取引件数

そんな私が、なぜ私が中国輸入に挑戦しようとおもったのか、なぜこの攻略を公開しようと思ったのかについてお話しします。

中国輸入を始める前、私は普通の正社員、そして2児のパパでした。
商社に勤めていたのですが、その会社が最終的に逮捕者がでるほどのブラック企業で、自分の心が壊れてしまう前に何度も会社を辞めようと考えましたが、家族を養っていかなくてはいけない、2人の可愛い子供に好きなものを買ってあげたいという気持ちがありなかなか辞めれずにいました。

ですがある日、執拗なまでのパワハラを上司から受け、ストレスで夜中に嘔吐が止まらず倒れて救急車で病院に行くことになってしまいました。

入院中に自分自身に何度も問いかけました。
「こんな人生でいいのか?」
「可愛い子供に胸を張って仕事を楽しんでいると言えるのか?」

しかし、妻に仕事を辞めたいと相談する前に、今後どのようにして生計を立てていくのか具体的に説明したかったので、まずは副業から始めようと思いGoogleで検索したところ『中国輸入』という文字が私の目に飛び込んできました。

実は、私は中国の大学(4年生)を卒業しています。
純日本人なのですが、当時中国語に興味があり中国の大学に入学しました。なので中国に対してとても親しみがあり、商社で働いている時も中国との取引が多かったので「これだ!」と思いました。

そこから毎日中国輸入の本を何冊も読み、動画も検索にヒットするものは全てみました。

『フリマサイトに商品を出品してお金を稼ぐ』
今では当たり前のことになってきているかもしれないですが、当時はフリマサイトを怪しいと思っている方がほとんどの世の中でした。私もその内の1人でした。

「仕事を辞めてメルカリで稼いで生活をしていく」
これでは絶対に妻を不安にさせることになると思ったので、まず家にある不用品を片っ端から集め、メルカリで売ることからはじめてみました。

その時の利益が約8万円でした。
これには私が一番ビックリする結果でした。
メルカリはこんなに売れるのかと驚いたあの気持ちは今でも覚えています。

利益もあり、配送の流れなども理解できてきたタイミングで、妻を説得できると思えたので「仕事を辞め、今後は中国輸入で生活していく」と伝えました。大袈裟に聞こえると思いますが、3時間ほど熱弁していたのを今でも覚えています。

妻は「やってみよう」と笑顔で言ってくれました。
この時の妻の決断には今も本当に感謝しています。


今これを読んでいる方は、私のようにパワハラで辛い思いをしていたり、毎日の仕事が楽しくなくて生き甲斐を感じていなかったり、毎月の収入が足りなくて生活が厳しいから副業を始めたいと考え、この記事にたどり着いていると思います。

理由は様々ですが、理由が何であれ、仕事を辞めて次のステップに向かいたいのであれば、まずは大切な人を説得してみてください。
既婚者であれば妻、未婚者であれば大切な人、または親。
大切な方を説得する=プレゼンです。ここから次の仕事はもう既に始まっています。
この大切な人を説得することもできずに次のステップに行ったとしても成功しないと私は思っています。

具体性と熱量があればきっと相手は応援してくれます。

この記事を全て読むことで『お金と時間』を手にすることができます。
好きな時間に起き、好きな時間に仕事を始める。
好きな場所で、好きな音楽を聴きながら働ける。

共働きで子供が風邪を引いてもすぐに対応してあげられます。
子供の行事で仕事を休むと会社に伝えるのが億劫になる必要もありません。

中国輸入で安定した収入を得られるようになれば、空き時間に好きなことや、次のビジネスに時間を使ったり、ゆったりとした気持ちで家族との時間を楽しめるようになります。
どのように時間を使うかはあなた次第です。

当時の私と同じように苦しんでいる方に『この記事が届きますように』
そんな想いを込めて2万文字以上書かせていただきました。


中国輸入を始めるにあたって、私が一番最初にしたこと

会社を辞め、中国輸入を本格的に始めるにあたって、私が一番最初にしたことは『電話』です。

YouTubeで『中国輸入』『メルカリで稼ぐ』などのキーワードを検索するとたくさんの動画がヒットします。
しかも、女性で顔出ししている方が多いです。
※試しにYouTubeで検索してみてください。

それらの動画はもちろん有益な情報を与えてくれるのですが、動画の最後に「続きが気になる方は概要欄のLINEに登録後、キーワードを送れば情報をプレゼントします」と必ず話していると思います。

このLINEに登録するとYouTubeの女性らしき方とLINEで繋がりますが、繋がった後すぐグループLINEが作成されます。
そこには知らない男性が加入され、女性から男性へと引き継がれます。。。

恐らくですが、この方たちはネズミ講のような仕組みになっており、紹介をすればいくら報酬が貰える、契約が成立すれば更に報酬が貰えるみたいな感じなんだと思います。

私は何人ものYouTubeの女性のLINEを追加し連絡を取りました。
全ての方が同じ流れで、グループLINEを作成され、勝手に男性が加入され、女性から男性へと引き継がれました。

次に、男性の方から「いつ電話できるのか」と確認されます。

とても怪しいですよね。
しかし当時の私は中国輸入に対する情報量が少なかったので、逆にこの方たちを利用してやろうと思い、計8人の方と電話をしました。

1回の電話は約2時間ほどで、勧誘がしつこくなかなか電話を切ってくれませんでした。

しかし私はその2時間の電話の中で逆に質問攻めをしました。
「どのような流れで仕入れるのか」「どこの代行業者がおすすめなのか」「どうやったらたくさん売れるのか」などなど。

私の意欲的な姿勢に契約できるとおもったのか、かなりたくさんの情報を教えてくれました。この電話のおかげで中国輸入の全体像が見え、スムーズに始めることができました。

結局全ての勧誘はお断りしましたが、今となってはこの方たちには本当に今でも感謝しています。

ちなみにこの方たちがお勧めするスクールの費用は120万と言われていました。
この120万を支払えばタワマンに住めるようになるのだとか。。。

情報社会だからこそ、良質な情報、悪質な情報を見極める必要があります。
YouTube概要欄のLINEには登録しないことをお勧めします。

中国輸入を始めるために必要なもの

一番必要になるものはパソコンです。
中にはスマホでやっているという方もいるかもしれませんが、スマホだけでは作業効率が悪すぎます。

今では出品作業も自分でする必要がないです。ツールを使用すれば商品を登録するだけで自動で決められた時間に出品作業をしてくれます。この機能はスマホでは使えないのでパソコンがあれば作業効率がアップします。

リサーチ作業もスマホでは商品のスクショを取って1688(アリババ)でわざわざ検索したりと効率が悪いですが、パソコンのツールを使用すれば調べたい商品を瞬時に検索をかけ適切な商品を探してくれます。

私が中国輸入を始める時はパソコンを持っていなかったので、パソコン工房にいき中古のデスクトップ(持ち運び不可)のものを約10万で購入しました。
ノートパソコン(持ち運び可)であれば約3万ほどで購入できます。
ノートパソコンでも十分作業できますし、持ち運びもでき、外での作業も可能なのでおすすめです。

今はデスクトップとノートパソコンの2台で作業をしてます。
家で作業をしたい時はデスクトップで、カフェで気分を変えて作業をしたい時はノートパソコンを使ってます。

なぜ最初にデスクトップを購入したかというと、私は中国輸入とは別にYouTubeの撮影や、YouTubeの編集などで使用する予定だったのである程度のスペック(性能)が欲しく10万のデスクトップを購入しました。

中国輸入だけでパソコンを使いたいのであればノートパソコンで十分です。

パソコンのスペック(性能)がわからないという方は店員さんに聞いてみてください。実際にパソコンを起動させてもらったりもできます。
起動が遅かったり、検索スピードが重たくなければOKです。

パソコンを購入するお金がもったいないと思っている方は、スマホでもOKですが、中国輸入で月10万は余裕で稼ぐことができます。
購入したパソコン代は容易に回収することができるので安心してください。

このパソコン代は『未来への投資』です。
ポジティブな投資は迷うことなくしていきましょう。

どのくらい稼げるのか

どのくらい稼げるかに関しては、作業時間に比例していると思います。
例えばリサーチ作業をたくさんして売れる商品を100個見つけた場合、月に50万~100万は稼げると思います。
しかし、リサーチ作業が少なく売れる商品もあまり見つけることができなければ、もちろん売上も比例して下がります。

正直私はリサーチ作業が好きではないので、リサーチは発注前にしかしないと決めています。

ではどのようにしてメルカリの総取引件数28万件以上を達成することができたのか?
それは独自の販売方法を見つけ実践しているからです。
この独自の販売方法は私の知る限りでは、誰もやっていない手法なので調べても出てこないとおもいます。初めてnoteにて公開します。

私の販売方法を使用すれば月1回のリサーチでも月10万は余裕で稼げるとおもいます。

独自の販売方法は有料部分にて紹介しています。

興味のある方は有料部分までどうぞ。

おすすめ販売サイト

販売サイトはたくさんあるのですが、一番はメルカリです。
メルカリは他のサイトと比較しても群を抜いてユーザー数が多く、直近では月間2,000万人を超えるユーザーがいます。メルカリが今だに安定して売れる理由はユーザーの多さです。
また、出品手数料が無料なので商品を制限なしで出品することができるのも魅力の一つです。
出品すればするほどユーザーの目にとまるので購入してもらえる可能性が高くなります。

メルカリ月間2,000万人ユーザー+私が独自で開発した販売方法を使用すると売れない日はないです。

メルカリで商品が売れると10%の手数料を売上金からメルカリに渡すことになります。「高すぎる!」と文句を言っている方をよくSNS上でよくみるのですが、よく考えてみてください、月間2000万人のユーザーを自分一人で集客するのにどれだけの資金と労力が必要なことか。。。
そもそも会社の信用がなければここまでのユーザー数を集めるのは個人では不可能です。

この10%は営業費用だと思って受け入れましょう。

メルカリ以外にもおすすめサイトはいくつかあります。
メルカリと同時進行で他のサイトでも売ることは可能です。
そのサイトをどのように活用したり、具体的な出品方法も有料部分にて紹介させていただきます。

Q:おすすめ販売サイトは?
A:有料部分にて回答しています。

おすすめ代行業者

代行業者は中国から日本に商品を運ぶにあたって、輸出入者の間に入り色々な手続きなどをしてくれる業者のことを指します。
代行業者を使わずに個人でも輸入することは可能なのですが、輸入に関する書類作成や、中国国内でのトラブルなどを事前に回避してくれるので必ず代行業者は使用しましょう。

『中国輸入 代行業者』と検索するとたくさんの代行業者が出てきます。
私も最初は代行業者が多すぎてどこを使えばわからなかったので、片っ端から連絡をし、ほぼ全ての代行業者を1回は使用しました。
※ほとんどの代行業者が1ヶ月は月額無料/手数料無料などお試して使わせてくれます。

代行業者によっては月額費用、発注方法、使用言語、対応スピードが異なってきます。また、仕入れができる商品も代行業者毎に変わってきます。

例えば、同じ商品をA社とB社に相見積もりをとるとします。
A社は仕入れ不可でも、B社は仕入れ可能の場合があります。

有名どころで言えばラクマート。発注方法はとても簡単で便利ですが、仕入れできない商品が多く、商品が手元に届くまでも遅いです。

ほぼ全ての代行業者を使用したこの私が一番おすすめする代行業者は有料部分にて紹介しています。

Q:おすすめ代行業者は?
A:有料部分にて回答しています。

おすすめ自動出品 & 自動値下げツール

私は1年間ツールなしで全て自分で作業していました。
もちろんツールの存在は知っていたのですが、ネット上にはツールの情報が少なく不安要素が多々あったのでなかなか使用できずにいました。

しかし、商品の出品を手作業でするのは本当に大変です。
実際にやってる方はわかると思います。
商品数が多ければ多いほどかなり時間がかかります。

初めて自動出品ツールを使用した時の感動は今でも覚えています。
今まで出品作業にかなりの時間を使っていたのに、ワンクリックでツールが指示した通りに出品作業をしてくれるので涙がでるほど嬉しかったです。

『メルカリ 自動出品ツール』と検索すると今は使用できない無料ツールなどが検索で引っかかると思います。

結論から言うと、無料のツールはないです。
あったとしても使用しないほうがいいです。
なぜかと言うと、メルカリは頻繁に仕様変更があるので、ツールは作成者は常にその仕様変更に対応する必要があるため、無料では対応してくれないです。

しかし、有料のツールであれば仕様変更に対する対応も早く、機能のアップデートなども頻繁に行ってくれます。

また、ツールを使うとBANされるなどの情報もよく目にしますが、私が使用しているツールはBANなしの安全ツールなので使用することをおすすめします。

探してみると意外とたくさんの有料ツールがあります。
これも色々と試しましたが、月額費用が安く、動作が安定していて、開発者の対応が良い私が愛用するおすすめのツールを有料部分にて紹介させていただきます。

また、自動出品の機能とまではいかないですがおすすめの無料ツールもあるので、私がおすすめするツールと併用することで更に作業効率がアップします。こちらも有料部分にて紹介させていただきます。

使用方法や注意点なども有料部分にて紹介しています。

Q:おすすめ自動出品 & 自動値下げツールは?
A:有料部分にて回答しています。

外出中でも自動出品 & 自動値下げツールを使用する裏技

自動出品 & 自動値下げツールは外出中はツールを使用できないのがネックです。このツールはある程度の回線が必要になるのでノートパソコンで公共施設の無料Wi-Fiを使用すると安定せずエラーになったり、動作が遅かったりします。

これらを全て解決する裏技があります。

Q:外出中でも自動出品 & 自動値下げツールを使用する裏技は?
A:有料部分にて回答しています。

超効率リサーチ方法

リサーチにはかなりの時間が必要になります。
売れる商品をひたすら探す、見つけたら次は画像を保存して、中国のサイト(1688)で同じ商品があるのか更に検索をする。これらのやり方はYouTubeなどにもたくさん上がっていますが、もっと効率良くリサーチ作業をする方法があります。

中国輸入は全て一人で作業をするので、いかに自分の作業時間を少なくしていくかがとても大事になります。
せっかく自由を手に入れたのに、雇われていた時と同じ時間働いていては真の自由を手にしたとは言えません。

最初からこの方法はおすすめしませんが、リサーチを外注化してしまい、雇った方にやってもらう方法もあります。しかもかなり安い賃金で。

リサーチ時間を半分に減らす方法と外注化(リサーチ)のやり方を有料部分にて紹介しています。

Q:超効率リサーチ方法は?
A:有料部分にて回答しています。

誰も教えてくれない最強の検品方法

中国から日本に商品を輸入する時に一番心配なのが『不良品』ですよね。
売れそうな商品を輸入したけど、実際輸入してみたら不良品ばかりで売れなく赤字になってしまった。なんて話もよく聞きます。

私も実際中国輸入を経験してみて不良商品が送られてきたことは何回もありますし、発注と違う色が届いたり、違うデザインの物が届いたりなんてこともあります。

代行業者に検品をしてもらうことも可能ですが、検品はオプションになるのでお金を支払わないといけないです。
検品費用は代行業者によって違いますが、検品費用を支払っていては商品の利益も下がってしまいます。

不良品をなくしたい、でも代行業者の検品費用で利益も下げたくない。

私が今行っているやり方であれば可能です。
このやり方は私が何度も不良品で失敗をし、時には中国側ともたくさん口論になり、そして悩みに悩んだ挙句、たどり着いた最強の解決方法です。

この情報はSNS、YouTubeに誰も発信していないです。
なぜなら私が独自に考えた最強の検品方法だからです。

Q:最強の検品方法は?
A:有料部分にて回答しています。

メルカリで爆売れするテクニック

メルカリで売れやすくする方法の一つとして有名なのが『100円値下げ』です。
もちろんこの方法はとても有効的なやり方なのですが、このやり方は誰もが知っている超基本の作業になります。

『100円値下げ』以外の方法で商品をたくさん売れるようにする方法もあります。

この情報はSNS、YouTubeに誰も発信していないです。
なぜなら私が独自に考えた『売れる』方法だからです。
この記事で初めて公開することになります。

メルカリには月間2,000万人のユーザーがいますが、あなたが商品を出品した瞬間に全ユーザーが見てくれるわけではありません。
なので、少しでも多くの方に見てもらうために『100円値下げ』をして上位表示させるという方法がとても有効的です。

しかし、ユーザーには商品を検索する時間帯があります。
例えば主婦なら午後、または子どもを寝かしつけ終わった時間。
学生なら通学時、もしくは帰宅後。
会社員なら通勤時、もしくは夜中など。

また、ユーザー毎に検索するカテゴリーも違います。
主婦なら子供服や生活用品を検索する人が多いとおもいます。

例えばあながた子供服を出品している時間帯が主婦層が検索する時間とは違う時間に出品していては商品は売れにくいです。

このようにユーザー毎に商品を検索する時間帯というものが存在します。

しかし、全ての主婦層が同じ時間に検索するわけではありません。
中には早朝に検索する方もいますし、夜中に検索する方も世の中には存在します。

これを解決するには24時間メルカリで上位表示させればいいわけです。
でも実際こんなことは不可能です。

『100円値下げ』は1日に1回しか使えない方法なので毎時間値下げは無意味です。
じゃあ24時間ずっと出品し続ければいいのではとおもいますが、メルカリのAIが異常な出品数を検知すると『利用停止』になります。最悪アカウントが『永久BAN』になる可能性もあります。

何年も試行錯誤した結果、このユーザー毎の時間帯を完全攻略する方法を私は思いつきました。
私が考えたこの方法を使えば、午前に検索をするユーザー、午後に検索をするユーザー、夜に検索するユーザー、全ての時間帯のユーザーに商品を見てもらうことが可能になります。
商品を見てもらうことができれば売れる確率もかなり上がります。

この方法でやってる方は、恐らく世界で私一人だけだとおもいます。

このやり方を使えば、全ての時間帯のユーザーを網羅できますし、商品がおもしろいほど売れるようになります。

どのようにするのかは有料部分にて詳しく解説しています。

Q:爆売れさせるテクニックは?
A:有料部分にて回答しています。

利益が増えるおすすめの発送方法

メルカリやその他フリマサイトは発送方法がたくさんあります。
ありすぎて初心者の方は正直よくわからないと思います。

サイトがおすすめしている発送方法は送料がかなり高いので私はおすすめしません。

私が使用する発送方法は主に2パターンのみで初心者の方でも簡単です。

例:
①750円かかっていた送料が220円に抑えることが可能です。
②210円かかっていた送料が63円に抑えることが可能です。

①の例だと530円もの利益になります。
これが100商品だとすると送料のコストカットだけで53,000円になります。

送料のコストカットは誰にでもできることなので、極限まで送料を抑えて利益を増やしましょう。

私が今でも使用している発送方法は有料部分にて詳しく解説しています。

Q:利益が増えるおすすめの発送方法は?
A:有料部分にて回答しています。

利益が増えるおすすめの梱包方法

私はよくメルカリで買い物もするのですが、届いた商品を見ると、どの販売者様も梱包に力を入れすぎているとおもいます。
最近ではダイソーなどで梱包用の商品が売られていますが価格がとても高いので、その分利益が減ってしまいます。

梱包費用を最低限に抑え、尚且つ低評価がつかないようにする方法を公開したいとおもいます。

実際、私はこのやり方でメルカリの総取引件数が20万件を越えていますが低評価は0件です。

一つ目のアカウント取引件数
二つ目のアカウント取引件数

Q:利益が増えるおすすめの梱包方法は?
A:有料部分にて回答しています。

ペナルティを受けずに何度でも取引をキャンセルさせる裏技

メルカリでは取引キャンセルを何度もしているとペナルティを受け、最悪アカウント利用停止になる可能性があります。

私はやっていないですが、無在庫販売をメルカリでしている人は商品が売れたが在庫がなかったなんてことがよくあるとおもいます。
在庫がなければ購入者との取引キャンセルをせざるをえません。ですが取引キャンセルを何度もしているとペナルティを受ける。

このペナルティを受けずに何度でも取引キャンセルさせる裏技があります。

このやり方は私が独自で発見したので、調べてもどこにも情報は上がっていません。
この度、初めてこの記事で公開します。

Q:ペナルティを受けずに何度でも取引をキャンセルさせる裏技は?
A:有料部分にて回答しています。

永久BAN(利用停止)されたアカウントを復活させる方法

メルカリやその他フリマサイトを使用したことがある方ならわかるとおもいますが、予告なしにアカウントが利用停止にされるケースがあります。

偽ブランドと知らずに販売してしまったり、著作権侵害の商品と知らずに販売してしまったりなどがよくあるケースです。

私が経験したのは不用品で出品したモバイルバッテリーです。
モバイルバッテリーはメルカリでは出品してはダメなのですぐに『商品削除』されました。

この『商品削除』が続くとアカウント利用停止になります。
もちろん規約違反の度合いが酷ければ一発で利用停止になるケースもあります。

私は複数のアカウントを運営していますが、過去に一つのアカウントが永久BAN(利用停止)になったことがあります。

その時に、アカウントを復活させる方法を調べましたが、復活させる方法はないことが判明しました。
なぜならメルカリは『本人確認』をアカウント毎にしないといけないからです。
※2022年から本人確認がほぼ強制になりました。

本人確認には氏名、住所を登録するので、アカウント利用停止になった氏名住所を入力するともちろん本人確認の登録ができません。

結論、アカウントを復活させる方法はないですが、アカウントを新たに作成する方法はあります。しかも本人確認も問題なく突破できます。
アカウントを新たに作成させてから何年も問題なく使用できています。

この方法は実際に私が行ったやり方で、どこにもこの情報があがっていないです。

どのように復活させたかは有料部分にて詳しく解説しています。
また、PayPayフリマ、ヤフオク、ラクマの復活方法についても解説しています。

Q:永久BAN(利用停止)されたアカウントを復活させる方法は?
A:有料部分にて回答しています。

※アカウントはとても大事です。利用停止にならないように細心の注意を払いましょう。
※記事公開後にこのやり方が広まってしまった場合、メルカリ運営が何かしらの対策をする可能性がございます。予めご了承ください。

日本の税関に荷物をストップされた時の対処法

中国から日本に荷物を送った際に、日本の税関がインボイスのチェックと商品の抜き打ち検査する時があります。

インボイスとは
簡単に説明すると荷物の中にはどのような商品が入っているのかと、商品の価格を記載し税関に申告する書類のことです。
これらの書類は代行業者を通していると代行業者が作成してくれます。

荷物をストップされるケースでよくあるのが、
①偽ブランド
②アンダーバリュー

①に関しては説明しなくてもわかるとおもいますが、①のケースだと特別な理由がない限り税関によって処分されます。
②のアンダーバリューについてわからない方が多いと思いますが、これはインボイスに実際の商品の価格よりも安く申告していることを意味します。

本来は100%の価格で嘘偽りなく税関に申告をしないといけないですが、実際の価格よりも安く申告すると荷物が到着した時の『関税』を安くすることができます。

また、中国側が勝手に実際の価格より安く申告してしまうケースがあります。それは安く申告することで中国側の業者にメリットがあるからだと言われています。

このアンダーバリューに関してはある方法を使えば税関を納得させることができ荷物のストップを解除してくれます。

どのようにするのかは有料部分にて詳しく解説しています。

Q:日本の税関に荷物をストップされた時の対処法は?
A:有料部分にて回答しています。

※理由が何であれ荷物がストップされると荷物が手元に届くまで2週間~4週間遅れるので注意が必要です。

開業届と確定申告について

中国輸入で所得がある以上、副業であろうと開業届と確定申告は必須です。
この記事通りに中国輸入を実践すると1年間の所得が48万円以上は簡単に超えてしまうので必ず確定申告が必要になります。

開業届や確定申告は複雑で時間もかなりかかりとても面倒な作業です。
しかし、開業届、確定申告の知識がなくても簡単に解決する方法があります。

私も当時は全く知識がなかったですが、この方法を使えば簡単にできました。
どのようにするのかは有料部分にて詳しく解説しています。

Q:開業届と確定申告はどうすればいいの?
A:有料部分にて回答しています。

最後に

行動してみないことには、人生のレールを変えることはできません。
失敗しても経験として他のものに活かしていこうと泥臭く行動することが大切で、

これが一番の夢の叶え方だと私は思います。

これからも沢山の苦労と困難の繰り返しですが、泥臭く挑戦していきたいと思います。

実際に副業をやってみて変わったことは心の余裕です。

『お金の余裕は心の余裕』
言葉そのもので、実際に行動を起こし、挑戦し、成功したことや経験したことも大きく、自分に自信がつき、その自信が全てのビジネスの成果にも繋がり、相乗効果をもたらしています。

今まではダラダラと過ごし、毎日平凡な日々を過ごしていました。
今は中国輸入やその他のビジネス共に目標目的を持って過ごすことができ、イキイキと生活ができています。

生活でも、積立NISAやiDeCoの投資にお金を回せるようになったり、外食でも値段を気にせずに注文できるようになりました。

今では妻と旅行したり、プレゼントを買ってあげることもできています。

何より毎日貯まっていく銀行口座を見ることが一番の幸せを感じることです。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございました。
あなたの人生がこの記事でより良いものになりますように。

~有料部分の流れ~
★無料部分のQ&Aにお答えします。
★私がどのように中国輸入を行っているのか1日、1週間のルーティーンを公開します。

ここから先は

10,859字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?