見出し画像

" つくるたのしみ たべるたのしみ "

本日、無事に仕事納めをする事ができました。
今年も生徒さま、お客さま、お取引先さま、みなさまカシコとお付き合いくださり心より感謝申し上げます。

photo by Yoshinori Tagashira

今年はリアルでの教室やワークショップを開催する事ができ、お馴染みの方やお久しぶりの方、はじめましての方、たくさんの方とご一緒できてとても嬉しい1年となりました。

春にはブランディングと商品開発をさせていただいている「TUTITONE」 @tutitone の立ち上げがあり、そのタイミングで「ほぼ日」さん @hobonichi1101 のイベント「生活のたのしみ展」 @seikatsu_no_tanoshimi_ten で新商品のお披露目をさせていただき素晴らしい体験をする事ができました。ありがとうございました!

東京・新宿で開催された「生活のたのしみ展」

秋には監修をさせていただいた有田の「JICON」さん @jicon_imamura の新作グラタン皿を東京での「ててて商談会」 @tetete_consortium にて発表していただきました。ものづくりのプロの方々との商品づくりは大変な刺激と勉強をさせていただきました。ありがとうございます!

来年に向けて動いている事もたくさんあり、早くみなさまへお伝えしたいっ!なかなかSNSなどのアップも追いついていませんが、その時になったらこちらでお知らせさせてください。

来年もみなさまに " つくるたのしみ たべるたのしみ " を届けることができるよう精進して参ります。どうぞよろしくお願い致します。みなさま佳き年末年始をお過ごしくださいませ。

◎「TUTITONE / 土とね、」が小谷サービスエリアのアンデルセンさまにて販売される事になりました!帰省などでお立ち寄りの際は広島県産のTUTITONE 商品をお土産にどうぞですー!

#岸八千代
#KishiYachiyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?