見出し画像

土とね、オンラインショップ OPEN

私がディレクションをさせていただいている脇農園さんの
新ブランド「土とね、/ TUTITONE」 (←クリック)の
オンラインショップがオープンしました。

焙煎落花生2種・ピーナッツペースト・白葱たれ2種

ホームページには、商品の紹介と合わせて、脇農園さんの土づくりや野菜についてのお話しを記載しておりますので一読いただけると嬉しいです。

商品は「#焙煎落花生」・「#ピーナッツペースト」と、残り僅かですが私が監修させてもらった「#白葱たれ/赤」がございます。(再販は9月位の予定)焙煎落花生は2種、大きな粒の「#おおまさり」と、ぎゅっと濃縮された美味しさの「#ちばはんだち」があり、どちらもそれぞれおいしいっ!
(落花生好きのベテランさんは「ちばはんだち」推しの方が多め)

おおまさりと比べるとやや小粒だけど、味は濃厚な高級品種のちばはんだち
大粒のおおまさりの中でも美しい粒だけを厳選

「東広島で作られた落花生を広島の名産品にしたい!」
と熱い気持ちで取り組んでいます。先日の東京のイベントでは千葉の方からもたくさんの「おいしいっ!」をいただきました!関東エリアなので、試食の前は多くの人が「は?広島の落花生?は?」って感じだったのですが、みんなでガッツポーズ!!でした!

落花生はおつまみのイメージが強いかもしれませんが、実はビタミン・ミネラルが豊富、気になる脂質はあえて摂りたい良質なもの!美容に嬉しい栄養食品です。ぜひこの機会にお試しいただけると嬉しいです!


白葱たれ赤:先行販売で好評を得てただいま残りわずか
在庫が無くなった場合は、7月からの収穫分で製造するため9月頃からの再販開始となります。
白葱たれ白:9月頃発売予定

最後になりますが、脇農園さんはもちろん、制作チームの素晴らしい仲間に恵まれてひとつの形になったホームページです。

お時間ございましたらご覧いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?