見出し画像

広島アンデルセンでのワークショップ

先日のアンデルセンさん @hiroshima_andersen_official のグリーンマーケットはお天気にも恵まれて気持ち良い陽気のなかワークショップを開催することができました。多くの方がご参加くださり感謝申し上げます。

元イタリアンシェフの脇大輔さん

脇農園の脇大輔さんと一緒に「野菜」について「 土とね、/ TUTITONE 」についてお話しさせていただきました。ご参加の方からもたくさんご質問をいただけてより深くお話しできた事、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

トマトの計り売りも!

商品の販売ブースにもたくさんの方がお買い物にきてくださいました!ありがとうございます。(立町の店舗でのお客さまと嬉しい再会も♡)

広島の方はもちろん、みんなアンデルセンLOVEですよね♪

アンデルセンさんには、素晴らしい環境を整えていただきありがとうございました。細やかなお気遣いと素敵な笑顔の方ばかり…大好きなアンデルセンさんが更にもっと大好きになりました!

またご一緒できますように♡

そして!!大切なことを!
7月よりTUTITONE商品をアンデルセンさんでお取り扱いいただきます。
なんと光栄な✨
みなさまぜひお手に取りお買い求めいただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


#広島アンデルセン #デンマークフェア #グリーンマーケット
#美味しいパン #デンマークバター #ピーナッツペースト #白葱たれ
#焙煎落花生 #広島県産 #脇農園 #落花生 #白葱 #CASICO #岸八千代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?