見出し画像

フリースタイルRAPファンなら必読っしょ!青春ドラマ❌RAP 「Change!!」

どうも!ヤーダブラックです。

本日から、ヤーダマンチャンネルにて。
動画ダイジェスト版も始めました!!☀️

(少し動くヤーダブラック。空間も含めてシュールな映像に…)

ダイジェスト動画では、ガチンコのパンチラインが唸る
フリースタイルラップ漫画「Change!!」の魅力を語っています。

フリースタイルダンジョンでもおなじみ晋平太さんがラップを監修し
マンガはめ組の大吾などでおなじみ曽田 正人さん。
これは面白くないわけないです。

「Change! 和歌のお嬢様 ラップ始めました。」

【一言あらすじ】
女子高生のお嬢様が、地下のフリースタイルに出る話。
アニメ監督の観点からこの漫画の魅力を語っています。


完全版のpodcastでは漫画「僕はどこから」他1冊、おすすめ漫画を
紹介しています。


そして、なぜマンガを。なぜpodcastを。活動の原点を語っています。
聞き直していたのですが💦
最初はリップノイズなどが載っていたり(^_^;)
初々しいところもありますがpodcastは、製作者のドキュメントバラエティの楽しさもあるとの思いから、再編集せずに再配信しています。

【動画ダイジェスト版】は毎週月曜日朝7時から配信。

とりあえず2ヶ月は定期配信する予定です。
ぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?