見出し画像

新たな神さんが登場〜。

昨日は、月2で三重県で開催してる
骨盤ヨガセラピーのクラスの日。

車で薄暗い早朝から往復している。

無事午前のヨガが終わり、車を飛ばす。

岐阜の家に到着する前に、ふと
毎月お詣りしている鏡島弘法に
寄った。

なんと、でっかい新しい神さんが
鎮座されとった。
厳密に言えば先月めっけた。
寿老人とゆう。福緑寿ともゆう。

そちらの神さんの間近に顔近づけて、
じろじろ見させてもろた。

笑けてきた😆

笑う角には福きたる、
やっぱり笑うのが一番やね。

身が緩んで軽くなった。

その帰りに、
岐阜駅近くにある
旅人の木に寄った。

ミツバチ食堂のオーナーさーちゃんも
誘ってしばしブレイクタイム。

旅人の木さんでは、
来春に個展をさせていただく予定です。

居心地のよい、癒しの空間。

コーヒやスイーツも美味しく
ブレイクには最高!

詳細は来春近くになったらお知らせします。

よろしくおねがいします。

#旅人の木
#ミツバチ食堂
#矢田勝美
#ブレイクタイム
#骨盤矯正ヨガセラピー
#セラピストのあいみ
#セラピー
#セラピスト

#自己整体


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?