見出し画像

オーラー鑑定してもろた

昨日は各務原スタンドのイベンター、つっつに紹介してもらった
サイキッカーくんを、早速スピ友さーちゃんに紹介し、柳ヶ瀬のさーちゃん(岡田さや加ちゃん)のお店(エンザ)でオーラ視てもらう会が執り行われた。


さーちゃんのご主人の林さんは、柳ヶ瀬商店街の理事長。
オーラは赤に近いオレンジ。オレンジはユニークな人。基本が赤で赤は情熱的でこだわりが強い。怒りを貯めて突然爆発する。オレンジはぶっ飛んだ変わり者が多いからその両方を持ってる。自分がどうしたら可愛く見えるかを心得ている。可愛がられる術を身につけてる愛されキャラ。守護霊は外国人の高貴な人。林さんが腰くねくね踊りしてたらさすがオレンジの人やわ、って 😆♬



さーちゃんは青。ザ・経営者といわんばかりの冷静な人。ものすご〜く考えている人。真面目。青は冷静だけど短気な色。自分にないものを持ってる人に惹かれる。ので、ご主人の林さん。さーちゃんを可愛がってくれていたばーちゃんに守られている。


私は白。ピュア。たくさんのものを吸収する。
白は無欲な色なのに欲があり、影響されやすい色なのに自分をもってるという、白にしては珍しいケースらしい。今守護霊に動物がみえるらしい(笑)。

結婚したいと思ってない。しようと思ったらすぐできるけど自分を自由にっさせてくれる人でないと結ばない。願望叶ったら大阪方面に移った方がいい。岐阜に収まるタイプではない。


さーちゃんと私はパワー注入で握手してもらう。
ビビッとすごい電気が手に流れてきた。

こないだ初めてつっつに紹介してもらった時、
第一声で願望は叶うって言われたん!
結婚願望は今はない、、
その他もろもろ思い当たる節があり、視えてたよー😱。 
ちかとくんの霊視イベントは、各務原スタンドで来月8月に行われる予定らしい。


本人曰く前世は弱いけど、
それ以外はなんでも見えるらしいよー😱😱😱。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?