見出し画像

新春、対話式「ひらめきことば・キッズ」開催しました!


今日は自宅で、新春、対話式「ひらめきことば」を開催しました。

なんと、今回は「ひらめきことば・キッズ(イタコキッズ)」
初のイタコキッズ👧🎨は、岐阜市・アンノンティーハウスのご令嬢、「ももかちゃん」。

まずは、ママのお腹にいる赤ちゃんと対話してもらう。
赤ちゃんはアンノンティーの紅茶が飲みたいとももかちゃんに伝えてきたよう。

あと、弟やパパ、パパのおねーちゃんからのひらめきことばもあり、どれもびっくりの不思議なイタコ能力(チャネリング能力)。

ついでに私もやってもらう。なんと!今日買おうとしてた電化製品と本日神社仏閣に初詣に行ってきたことも当てられ、神社を描いてくれた。

おそるべし「ひらめきことば・キッズ(イタコキッズ)😂」!!

こちら、今年から始動してゆきます。

「ひらめきことば」は、2018年春に各務原スタンドの矢田勝美個展にて好評を博した人気イベントです。


個展終了後も多くのお問い合わせリクエストをいただいてましたが、私個人のイベントとは別に、今後はキッズイベントにも組み込んでまいります。





続々とイタコキッズ誕生のお手伝いさせていただきますよん。

お楽しみに😆


#ひらめきことば
#ひらめきことば 💡
#ひらめきことばキッズ
#イタコキッズ
#2019年より始動
#カミングスーン
#お楽しみに

#矢田勝美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?