見出し画像

伊勢からお客様😊

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像39

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

#鳥羽 #海の博物館 での #船霊といのり  会期中にカメラマンのさおりつ @saori0031 と撮影行った時のこと。

たまたま同じ時刻に会場に居合わせた2人。

作家がいると気が散るので私の在廊日時はなるだけSNSで告知しないようにしていた。

会場内での声かけもしないようにしていた。

けどこの2人、めっさ長いこと丁寧に作品一つ一つを味わってくれてたから、この展覧会は何でしったのか勇気を持って話しかけた。

そしたら、伊勢 #食堂カフェいちしな さんで拙書 #いのちをつなぐ海のものがたり をお求めくださり、この展覧会ハガキをそこで見てシェフの下井 @iv_moi さんから魚供養の絵についての不思議なエピソード聞いてくださり、たまたま隙間時間にご来館くださったとな。下井さんありがとうございます。

で、そのあとお二人がおすすめの @osse にお初で私らがで行くことになって、もろもろ偶然としかいえない繋がりの連鎖がその後もおこった。

さおりつとも意気投合してLINE交換して仲良くなり晴れて遊びにきてくれましたとな🐱

ヘイデン、まいちゃん、遠路はるばるお越しいただきありがとう😊✨

@hay_den.m
@mai61

英会話レッスン受けた😆

8.9枚目撮影: #高田沙織 @saori0031

#楮 #こうぞ#ティダティダ#柳ヶ瀬#ツバメヤ#ミツバチ食堂#各務原#各務原スタンド#カンテマンフィーラ
#instagood #instapic #instadaily #frend #instatravel
#伊勢 #enjoythemoment


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?