見出し画像

初ジャマチヨとか

全然終わらないデスクワークで引きこもりの1ヶ月の予定。
そんな中、ケーキ屋さん「ユズリ葉」のはるかちゃんが、子育てを旦那さんに
まかせれる夜がある!と連絡もろて、久々に外界に出た。

まずは美殿町の和食「五感」でさし。

そのあとは、お隣の柳ヶ瀬の『エンザ』


「エンザ」はツバメヤとミツバチ食堂のオーナー、岡田さん(写真真ん中)の
薪焼き肉とイタリアンのお店ですね。
ユズリ葉のはるかちゃんは右ですね〜。
私は左ですね〜。

エンザの壁にかかってるモノクロのいい絵は、私のですね〜笑

この赤いネオン〜は、美殿町に戻ってジャマチヨさん。

ま、そんなこんなで、久々のストレス発散
ワイワイガヤガヤの外界デーでした笑。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?