見出し画像

「親子のための森のアートセラピー」ありがとうございました〜また来年!

今年最後の「親子のための森のアートセラピー」、回を重ねるごとに子供らの開放感が半端なく、絵がのびのびしています。


今日は今年最後ということもあって間に合わせてきてくださった方々もいらして、毎回だけど、今回はいつも以上に回を重ねた結果の素晴らしい共振が起きて、傑作が生まれました!


3回目参加の「ごとうそうまくん」の絵も、どんどん伸びやかになっていってました。

3回目のご参加、ごとうそうまくん4歳
きれいやな〜...


そのほかにももうすぐ2歳のあかりちゃんや、4歳と6歳の仲良し姉妹ちゃんや
3歳前後のちびっこが今日は多かった。


でも、日によっては小学生もたくさん。

森のアートセラピーは1歳半くらいから〜12歳くらいまでご参加可能です。
むしろ、社会で大人の保護者の方にも感情解放のワークなので、積極的にやってもらいたいくらいです。


色に癒され、子供の枠の外し方に影響され、緑のマイナスイオンも手伝って、とっても気持ちがよくなります。


森のアートセラピーは、来年3月か4月かな?

暖かくなったら再開します。
それまでしばらくおやすみですが、みんな、元気でまた会いましょう😄
See You!♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?