見出し画像

HPリニューアル*shopオープンしました!




HPリニューアルにともない、shopサイトがオープンしました。

友達の高杉さんに指導してもらい、11月から毎日朝から夜中まで鬼のように机にかじりつき年明けにリニューアルしそこから、しこしこ育てていました。

ふー。
花粉症でめまいで倒れそうです。笑


ひらめきことばのページもできました。

どんどん充実していきますので

是非ご利用ください😆。

#矢田勝美
#katsumiyada
#yadakatsumi
#正月明けに
#ホムペリニューアル したあるよ
#毎日いじって育てちう 💦
#絵も買えるようになったよ
#プレゼント にええよ
#ホワイトデー とかええやんね
#花粉症で死にそーやわ 、ちゃう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?