見出し画像

人生うまくいくようにしかなってない

ゆく年くる年

1年で一番苦手な12月。
年の瀬の追い立てられる感が嫌いやけど、ちょうど除夜の鐘が鳴り出した頃から時刻が零時をまわり新年入る頃合いは好きだ。

エネルギーが変わる瞬間を、確かに体で感じる。

人生うまくいくようにしかなってない。

そのことを、いつもわすれないようにしたい。

今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

#たしかにエネルギーが入れ代わるゆく年くる年の瞬間が好き
#ゆく年くる年
#2018年12月29日の雪
#2018年よありがとう
#おこることぜんぶがうまくいってる
#人生うまくいくようにしかなってない

#僕らは今配られているカードで幸せになれることに気づくゲームをしている by #心屋仁之助

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?