神社

金神社でお祓いを受けるの巻

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

誕生日に思い立って、金神社にお祓いに行ってきました。
お祓いなんて10年ぶりやろか?

画像6


お土産にいただいた記念品。お札はさっそく仕事部屋に、お守りは車につけ、お酒は料理の調味料にしました。



画像7

神社の外観の写真を撮り忘れ、一番下の写真は、こちらから引用させていただきました。

神主さんの祝詞と、太鼓の音と、巫女さんの透き通る存在と声の誘導で、心地よく体内を清めていただいた気分です。
真新しい気分で今日からスタートできそうでした(2019.9.8日のこと)。

9月8日って #聖母マリア  様 の生誕日でもあるんよね。縁起ええわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?