見出し画像

Who is "きんきん" ?

即興シンガーソングライターの矢田晃一です。

今日は、即興芝居仲間”きんきん”に誘われて、ヨギ〜でフィットネスでヘルシーでおしゃれな、野外エクササイズイベントに遊びに行きました。

きんきんとは、11月に一緒にライブやるんだけれども、

とにかく、得体の知れない人!笑

見た目からして怪しいし、基本ふざけているし、

この人、何者なんだろうかと、ずっと気になっていて、未だによくわかりません。笑

なんか、フィットネス系の仕事をしていて、ズンバのインストラクターをしているというような話は聞きました。

で、「今回のイベントに出るから良かったら来てよー」と声かけてもらい、

野外フェスっぽい気持ち良さそうなイベントだし、

きんきんの知られざる一面が垣間見れるかも知れないと思い、遊びにいくことに。

会場には、500人くらいか、もっと人がいたかも知れない。ヨガとか運動好きで、露出高めでしなやかな身体の人達がたくさんいらっしゃいました。

そのイベントのオープニングアクト(準備体操)の時間に、ステージに現れたのが、きんきん。笑

MCの人に、「エナジーマイスター」と紹介されていました。

いや、そんな肩書きあるんかい!笑

ゴリゴリのクラブミュージックが流れる中、ズンバ風?謎の動きを彼がみんなにレクチャーして、会場全体で運動しました。

いや、この人数の前に立つってすごいなと思いました。

そして、「エナジーマイスター」だったんだと。笑

徹夜する時に飲むドリンクとかでありそう

で、面白かったのが、会場にいた参加者の人が、「さっきの(準備体操をリードしてた)人、何者?」って言ってたこと。

ここでもやっぱり、「この人何者?」って思われてるじゃん。笑

「この人何者?」感が、きんきんの本質なのかもしれない。

ということで、即興仲間きんきんへの理解が深まった日でした。

矢田晃一でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?