夢見心地

どうも。

推し増しの機運が高まりつつある

指宿です。





山下美月さんを推し増ししたい。

いや、もうしたかも。






田村保乃ちゃんに続き、

推し増ししたい投稿第二弾です。

いい加減にしてほしい。






わたくし元々

陰キャ拗らせすぎて

山下美月さんのお顔面を見た時

一軍ぽくて怖、、、

とすら思っていた人間でして、

いや、本当に申し訳ない。


なんか(”女”的に)怖そうだなーなんて

顔で決めつけていた人が

実際そうだったことなんて

結局ないわけです。

言うたら

友香ちゃんと茜ちゃんも

最初はそうでしたし。

指宿、最低。



とまあそういうわけで

最初は敬遠すらしていた山下美月さんを

どうして推すと言い始めたのか。




まず不思議なことが起きたのが、

推しである桃子ちゃんが卒業を発表した日。


例によって乃木坂も推しメンは一人ではなかったわけですが、

坂道を好きになったきっかけであり

坂道最初の推しメンである桃子ちゃんの卒業は

受け入れこそすれ、

私にとっては大きな出来事でした。

いや、今思えば

受け入れた「つもり」だったかもしれない。



そんな日の夜、

夢に出てきたのが山下美月さんでした。



あまり夢の内容は覚えていません。

夢でまで桃子ちゃんの卒業を寂しがっていたのかもしれないし、

別にそうではなかったかもしれないけれど、


ただ、夢の中で

山下美月さんが私を励ましてくれたことは

覚えています。



次の朝起きた時から、

なんで夢に出てきてくれたんだろう、と

いい意味でどこか引っかかるようになり、

山下美月さんを気にするようになりました。


とはいえもともと三期推しなので

比較的追っていたほうではありましたが、

音楽番組とかでもよく追うようになったり、

なんか前より愛おしく感じる瞬間が

増えたようにも感じます。

いや、何様。



そしておそらく、

私の中で「山下美月さん気になる期」の

ギアが一段階上がったのが

こちらの動画。



いやね、夢に出てきた後くらいから特に、

山下美月さんのインスタのストーリーが

マジで好きすぎてですね。

キャラクターがめちゃくちゃ好きなんですよ。

最近ついに好きなストーリーをまとめて

専用フォルダを作ったくらいです。

いやもうそれ推し増し済みじゃんね。


とまあそんな感じで

ちょうど八月とかにこの動画が出て(やっと動画の話)

見たんです。


いや、マジで好き。



この配信ではさすがにノンアルでしたが、

アイドルがお酒を飲む構図がただでさえ好きなのに

ノンアルなのにアルコール入ってるでしょみたいなテンションで

豚汁を作るアイドル。

いや、好きでしょ。



理由うっす、って思った皆さん

すみません。

指宿はこういうオタクです。


もちろん真剣な理由もありますが

この雰囲気で書けないので()

まあそれは気がむいたら

またの機会に。







よだやま、うめやま、(呼び曖昧)

シンメはいろいろあるでしょうが、

私は断然くぼした派です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?