見出し画像

【名もなき怪盗-緋色の簪】

【名もなき怪盗-緋色の簪】に参加してきました。
こちらです👇

前回【うらおもて】というホラーが大変良かったので、今回は最初から期待値高めです。

前回はホラーでしたが、今回は謎解きということでホラー要素はありません。さらにそれぞれの参加者には役割が与えられることに! マダミス要素とマジックと謎解き要素が合わさった公演でした。

ネタバレになるので、なかなか思うように書けないのはいつものことですが、謎解きに関してはちょっと難しめかもしれません。時間が全然足りない笑。謎解き全くしていない人なら苦戦しそうな感じがしました。ただこの公演は脱出ゲームではないので、成功/失敗という概念がないのでそこは心配しなくてもいいかも?? エンディングは変わるかもしれませんが。。

謎解きが苦手な人にはちょっとしんどいかもしれませんが、目の前で展開されるマジックは本当にすごいのでぜひ体験してほしいです。可能なら身内六人で固めたい所です。見知った顔で参加する方が楽しめるのかなあて思いました。

ちなみにボクのランクは👇

Sに限りなく近いBとのことです。どう言うことーーー!
今回も大変良かったので、できたらリピート参加したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?