見出し画像

【チャッキーズ・カーニバル・オブ・カオス ~チャッキーの血塗られた祭典~】3Dグラスで新体験!

ユニバのチャッキーに行ってきました。行く前は正直な所、またチャッキーかよ〜て思っていましたとも。使い回しやろ? て。

……思っていた以上に楽しかった!

3Dグラスは不要派が圧倒的多数だと思いますが、ボクはどっちも好きです。薬物中毒者みたいな視界と言われている人もいましたが、ボクには普通の3Dに感じました。トリップしてるとか、そこまでの表現ではなかったです(……もしかして普段からボク自身がやばいのか!?)。酔いやすいというのは納得ですね。造形をしっかり見たい人は3Dグラスは無しで、なんか不思議な体験したい人は3Dグラスありでいきましょう。……有り無し2回行ったらいいんだ!笑

最初はグラスかけて挑みましたが、慣れなくてめちゃスローで歩いていました。それはそれで新鮮で楽しい! 今回からわりとちゃんとチャイルドプレイのストーリーがあって良かったですね。おそらくチャイルドプレイをちゃんと履修している人なら感動したんじゃないでしょうか。ボクはちゃんと履修していないので、宙に便器🚽浮かんでんなーとかそんなん見ていました笑。

怖い人には怖いと思いますが、そこまで怖くはなかったです。てか、3Dグラスのおかげで怖いより、楽しいが上回ってしまった笑。グロもそこまでグロくなったか? と言われるとそこまででもないような……。もっとエグいのを想像してました。あ、一応グロいことはグロいので本当に苦手な人は要注意です。

今回も待ち座間が短くて体験する方としては助かりますが、絶対チャッキーという名前で損してる……。またチャッキーかーて思われてる気がする。。去年こういうのをやったら良かったのに! と言ってもコロナか( ;∀;)
嘆いても仕方がないので、行けるだけ行きまくります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?