見出し画像

【バイオハザード™・ザ・エクストリーム+】ちょこっと新要素あり

バイオハザードも体験してきました。レオンルートとクレアルート1回ずつ。こちらも前回とほぼ変わりませんが、ちょこちょこと追加要素ありです。まずは新キャラ登場! レオンルートにはエイダが、クレアルートにはイビーが追加されています。あとボイスも一部追加です。噂によるとルート分岐があるとかないとか……。残念ながらそこはまだ発見できていません😢

内容自体に大幅な変更はありません。最後は銃を取って戦うのも同じです。そしてリザルトランクも健在です。今回からリザルトランクが書かれたカードが配られるようになりました。これは何としてもS+取りたいですね! そのせいか、別ルートがあるせいかはわかりませんが、やっぱりすごい人気です。朝一で行かないとレオンルートは体験できないor遅い時間の体験になってしまうので注意が必要です!(しばらく常設にしてーーー)

忘れていた追加要素としては署内の至る所に行くラクーンくんが配置されています。

このアライグマがラクーンくん

余裕があったら探してみるのもいいかもですね。一体何体あるんでしょう笑。

大きく変わるところはないものの、クリアカードを配ったり、ちょこっと新キャラ出してみたり、隠し要素をちょろっと入れたりして、うまく行きたい欲を高めてくれます。整理券制なので、何回も体験できないのがネックですね。。整理券じゃなかったら一日中並ぶのに笑。空いている時間があればちょくちょくインパして体験してきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?