見出し画像

2021.03.12

こんにちは。
今日は、根太を並べてみた。
細切れになったのは、30,×40×200 の角材を無駄なく使おうとしたから。

近所の元大工さんに叱られました。
「なんで、こんなに細切れにしちゃったのよ~!」
と。困った顔をされました。
これでは耐久性がなくなってしまうらしいです。

ベニヤを貼った、下の根太にあたらない場所ができてしまうから。

そこまで考えていなかったです。。。
よく考えれば、そうなんですけど、そこが初心者🔰の可愛いところ❔!

#DIY #🔰 #まぁ 、なんとか。#頑張ります #だいぶいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?