見出し画像

しごと大介「激めん太郎②」電子復刻‼️

「わんぱっくコミック」の電子復刻シリーズ」である「わんぱっくコミック・リバイバル」第3弾。その④しごと大介「激めん太郎②」(徳間書店)。電子書籍版はこちら↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JK82R6X/
 名人・極の極めんを狙って、激は中国人集団たちと高速神経衰弱めんこで競い合う。力自慢の龍、分身の術を使う悟空、お色気仕掛けの胡蝶を撃破。しかし極めんを得るためには、やはり極を倒さねばならない。激を後継者と見込んだ極は命を賭けて自らの秘技を見せる。集めるべき金めんにあと僅かに迫った激は、自ら金めんを探しに出る。そこには狼男あり、犯罪組織あにまるず、東大受験20年の不出樹母子、そして謎の依頼人A。次々とやって来る迷キャラたちを熱いめんこで打ち負かし、目標とする8枚の金めんにたどり着いた激が遭遇する信じられない光景とは?
 夢中になること、楽しむこと、興味を持つこと、他人をリスペクトすること、貪欲に習うこと。そんな資質を持っている激は、極にその真価を認められる。そんな生き方をしていれば、自ずから味方がついてくるものだ。そして激には、めんこ仲間という友人の応援団がいる。その中には激の大好きなめぐみちゃんもいる。いつもHな激に手を焼きながらも、まんざらではないめぐみちゃん。そんなめぐみちゃんも、熱く勝負する激に、きっと密かに心ときめいているはずだ。金めん勝負の一方で、激とめぐみちゃんの恋の行く末もエンディングをお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?