見出し画像

西武百貨店池袋本店屋上の風物詩「かるかやうどん」

池袋に用事ついで、西武百貨店池袋本店屋上の風物詩「かるかやうどん」@550。ただの立ち喰いうどんと思うなかれ。しっかりコシのある麺は、湯島の割烹「満川」の「すきうどん」や、神楽坂「鳥茶屋」の「うどんすき」に匹敵。鰹出汁のたっぷり効いたツユ。思わず笑顔になってしまう美味しさ。平日の午前にもかかわらず、10人ほどの行列。麺不足で大盛り禁止になったほどの人気。皆さん、美味しくて安いところは、よくご存知。2018年
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003897/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?