見出し画像

Voicyパーソナリティさんとのオフ会が楽しすぎました!

東京滞在中、Voicyで活躍されているパーソナリティの皆さんと集う「オフ会」なるものに、初めて参加させていただきました。

参加メンバーは私を入れてこちらの7名!

初めてお会いする方がほとんどで緊張しましたが、皆さんそれぞれVoicyというプラットフォームで発信を続けていらっしゃるので共感の嵐! めちゃめちゃ楽しかったです。

「バッグの中身見せて」ぜひリレー形式で聴いてみてくださいね

話題のPodcast収録ビアカフェ「雑談」で集合し、みんなでリレー形式で「バッグの中身見せて」という楽しい企画をワイワイ収録。その後は収録なしの飲み会へ…と、盛りだくさんの夜でした。

「バッグの中身見せて(お荷物拝見、とも言う)」はリレー形式で収録したので、下記の順番で聴いていただくとより楽しめると思います。

①芳麗の女と文化の話café(小川奈緒さんをインタビュー)
https://voicy.jp/channel/1419

②小川奈緒の家が好きになるラジオ(にしこさんをインタビュー)
https://voicy.jp/channel/2582/591559

③にしこのフェムテックチャンネル(芳麗さんをインタビュー)
https://voicy.jp/channel/3720

④ひうらさとるの漫画と温泉(私をインタビュー)
https://voicy.jp/channel/1516

⑤あやじまの身軽になれるラジオ(ひうらさんをインタビュー)
https://voicy.jp/channel/1236

⑥近藤弥生子の、聴く《心跳台湾》(あやじまさんをインタビュー)
https://voicy.jp/channel/2779

misaの暮らし片づけおやつのじかん(新幹線の遅延にもめげず、最後の生放送に登場!)
https://voicy.jp/channel/2331

オフ会前に、芳麗さんとお茶

この会に誘ってくださった文筆家・インタビュアーの芳麗さん。

お忙しいのにその前に二人でお茶させていただき、いろいろお話しさせていただいた時間は癒しとエンパワーメントの嵐でした。本当にありがたい存在です。

大好き芳麗さん!
SALON BAKE & TEA」のパフェ&紅茶は最高でした♡

Voicyのおかげで素敵なご縁をいただき、始めてみて良かった!と感じている今日この頃です。

皆さんに触発され、プレミアムリスナーさんたちから「自己紹介の放送回を作ったらどうか?」といったご提案もいただき、さっそく自己紹介を収録してみました。良かったらぜひ。


こちらでいただいたサポートは、次にもっと良い取材をして、その情報が必要な誰かの役に立つ良い記事を書くために使わせていただきます。