見出し画像

東北産でタリルリラ

そろそろ東北産の『タリルリラ』が見てみたいです。


えびとうさん(有識者の方、正式表記を教えてください🤦‍♀️)名義での公演から3年が経とうとしています。

時勢柄難しいのは承知の上でまた見たいと思ってしまいます。


では、誰がどのパートをやるのか、アイドルヲタクである以上熱を持ってしまう議論をかましましょうよ。



個人的な解釈ですと、、

・茜空→吉瀬真珠

・川瀬あやめ→葉月結菜

・村星りじゅ→藤谷美海

・水春→橘花怜

・桜井美里→桜ひなの(?

・芹澤もあ→安杜羽加


すみません、全くタイプが違うのでとても考えづらいです。


とにかくえびとうさんが見たい!タリルリラも見たいけど、えびとうさんが見たい!!!


拙文ですが、この記事を読んだ方は個人の解釈を考えるだけでもいいですし、よければどこかにその解釈をぶん投げて欲しいと思っています。

では、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?