見出し画像

お外に行きたい!

あけましておめでとうございます。

ライブの感想とか色々書き記したいことがあったはずなのに、2024年のスタートから悲しき話題が多くて、安全地帯に居たのに切なくなりました。

とはいえ、こんな寒い時に被災された方の方が辛いと思うので、きちんとした募金先が解ったら、私のお昼ご飯やオヤツを少し我慢して、浮いたお金を募金に回したいと思います。

さてタイトルのお話ですが……

一時期、俺の専属モデルだから、他人に撮らすな!というタイプのカメラマンさんに当たってしまった事があり、ご自身の部屋に作ったスタジオから1歩も出ずに終わる。という時期がありました。


ぶーっっ


定期的に撮れる人が欲しいのは解りますが、なかなか束縛されるとシンドいものですね。やんわり逃げたけどwww



部屋も外もどっちも楽しいですが、外の方が、ものボケ(?)のしがいがあって、地味に好きです。

載せた写真、全然ボケてないけどwww


これはコスプレだね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?