見出し画像

日焼け止めクリームの大切さを痛感した日

おはようございます。やふーです🌻

先日、3年ぶりに行われた産業祭に行ったら、
すごい人。

我が家の息子くんは、自家用車?!いや三輪をパパに押してもらい、途中奥武山の公園で滑り台して、めっちゃいい運動でした。

息子くんは滑り台のほうが楽しかったらしく、
最終は公園にただあそびにきたんだっけ?!と思うくらい、ひたすら滑り台してました(笑)

終始ご機嫌さん✨🌟

ただ、親は暑いのよね。
汗がしたたりおちる。

なんなん。あの湿気。
マスクの中は見せれたもんじゃないぐらい汗。

でもわたし、出てくる前になんだかんだ一人だけぬけがけして(笑)
日焼け止めクリームをガッチリ塗ってたので、
暑かったけど、
Curelさまへの信頼感からか、
あまり気にしてませんでした。

産業祭のあと、じいじの家にいって、
スーパーいって、いざ家にかえってきたら、
首だけやけてるーーー。。

そして息子くんはまっくろくろすけに。

この日だけではないんですけど。。ちょっと黒すぎて笑えてきました(笑)

そして、首だけなぜか塗り忘れてた。。⇒首と足って意外と忘れがち。

首の後ろ、真っ赤。。

え。でもCurelさまの日焼け止めクリーム塗ってなかったらも思うとゾッとした(笑)

腕と顔と足はガッチリ塗っていたので、
全く焼けず、難を逃れました。

まだまだ沖縄暑いよーとはいうものの、
朝晩は寒さを感じるのは私だけなのか!(笑)

すっかりウチナーンチュ体感になってるのか
わたくし。

ほんとみなさま温度差には気をつけて、
体調管理、、していきたいですよねー⇒とかどの口がいう?!(笑)先週まで喉痛で仕事休んでた人が。。

ではでは、
本日もみなさまステキな一日をー🌟✨
わたしもあなたも最強の運と笑顔で😁

日々是好日。

 ✨🌟✨🌟✨🌟お知らせ🌟✨🌟✨🌟✨

noteで文化祭開催中(*^^*)

ぜひみなさんの楽しい記事、お待ちしております。

ゆる記事で大丈夫です(*^^*)(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?