見出し画像

企画に参加します!元気になるnote🌟✨

おはようございます(*^^*)やふーです🌻

peach-chan経由で知ったのですが、
メディアパルさんの企画参加します!

9月の企画に参加するといって、
放置してたことを急に思い出したのです(笑)

なんかバタバタしてたのかもな。でもまだ下書きはバッチリ残ってて、やろうとしてた形跡ありでした。(笑)

また企画抜きでも記事にしてみようかなーとおもいます。

てことで、本日は元気の出るnoteのご紹介。

わたしの場合はnoterさんで考えてみました(*^^*)

❶元気度ダントツ一位はpeach-chan(笑)
いつ見ても元気になれる投稿です。
短いセンテンスではあるんてすけど、
色んな情報と、たまには面白さしかない記事もあって、よく笑わさせていただいてます(笑)

❷ユハコさん

ユハコさんはお子さん3人いらっしゃる中、
1日1つ良いこと見つけよう!を毎日続けていらっしゃって、わたしも感化されたり、
前向きになれるなぁとおもってます(*^^*)ほんとすごい。
わたしの中では関西帰ったらお店に伺いたいくらいのお方です(笑)

❸じょーじとゆかりのクオリティタイム 

ゆかりちゃんの声からは元気しかもらえないのです(笑)
最近は毎日は聴けてないですが、
ちょこちょこ聴いてます。またコメント残しますね(*^^*)

❹シマダさん Podcast

シマダさんは声がいい(*^^*)音もいい(^^)
シマさんとの相性がいい!時間尺もちょうどいい!てことで月曜の出勤のお供か、お昼休みに聴いてます(*^^*)


❺ゆきママ@4人男の子育児
同い年だと発覚したゆきママさん(笑)
いやはや、毎回どーやって時間のやりくりして、
こんなおもろい記事書かれているんだろうか、とおもうと、頭が下がる想いです。(笑)
絶叫系育児と言われてますが、愛情深さしか感じないですけど(笑)

まだまだみなさんたくさんあるのですが、
今回は元気になる!にフォーカスした結果でございます(笑)

メディアパルさん、ステキな企画ありがとうございます(^o^)

本日もみなさん、ステキな一日を(*^^*)
わたしもあなたも最強の運と笑顔で(*^^*)

日々是好日。

✨🌟✨🌟🌟✨🌟✨お知らせ🌟✨🌟✨✨🌟✨

    noteで文化祭開催中(*^^*)

ぜひみなさんの楽しい記事、お待ちしております。
ゆる記事で大丈夫です(*^^*)(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?