山羊肉20200323日記

今日はぐったり。
仕事には行ったが出来高みたいなモノなので自分で見つけなければ終わり。そう、営業です。人に会いに行くって僕は厳しい。他の人になった事はないので当たり前ですが。明るい人の話しか人は聞きたくないそう。オレは明るい人に話しかけられるのは苦手です。でも仕事だからね、情け無いものですわ。親が倒れたりして、去年の末ぐらいに。そんなに酷く無いんですけど、普通こういう時こそ子ってやる気になんのかしら?オレはやる気がゼロになった。まぁもうちょっと前からやる気無くなってたんですけどね。
なんでかこう怠惰なんだなぁ。周囲からも言われますよ。怠惰だと、でもやりたくないなぁ。オレは何がしたいんだろうなんてモラトリアムやってる場合でも無いのに思いました。酒も飲めないし、一緒にいて楽しい人もいないし、そういう人がいるコミュニティてどうすればいいのかな。ますますスマホばっか見ちゃうことになりそうです。
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?