やぎにく日記20200407

今日はなん書こ

アニメ見る気力を復活させたいですね。配信ってどうです?みなさん活用してますか?自分はアマプラと、あとはニコニコで巨乳配信者をフォローしてるくらいすね。深夜アニメってなんか深夜帯のオタッキーなcmとかも含めてテンション上げていきたいもんで、配信で単独で見るのって何か腰が重いんすよね。cmといえば、自分あたりはまだギリVHS世代なんで録画番組の早送りcm明けジャストで再生できるわーとか有りましたよね?ロストテクノロジーてヤツですわ。cmのスキップとか出たとき最新機種やべーなとか思ってましたね。

なにアニメが好きですか?自分はけいおん好きですね〜、ずっと見てられるでしょ。Lofihiphopとかのchillな感じとvaporwaveの影に、けいおん有りと自分は睨んでいるんですよ。予め失われた存在しないトピアの希求ですわな。京アニ応援してます。あとシャフトのアニメがすきですね〜。まりあ†ほりっくとか絶望先生とか、もちろん、まどマギ化物語もね。劇場版傷物語はまれに見る傑作でしたよね。丹下健三の建築物と青春伝奇モノ、そしてオリンピックに滅びゆく、過ぎゆくモノを重ね合わせた、熱を感じる作品でしたね〜。まりあ†ほりっくて予測で一発で出るんだ。

やっぱコンテンツへの愛を失っちゃいけんですよね。次、noirとかガンスリンガー・ガール見よ。あ~後ね、デストロ246!これ漫画ですけど名作なんでね、ぜひ読んで下さい。8巻くらいだっけな?好きなんだけど売っちゃってね〜。また買い直そうかな。殺し屋女子高生!男は雑魚!て感じでフェティッシュなんすよ〜。おすすめです。

今日はこんなもんかな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?