やぎにく日記20200406

タバコが吸えなくなったり、疫病が流行っていますが皆様、如何お過ごしでしょう。僕は元気です、タバコを吸ってます。

メランコリアという映画が有るんですよ、僕見たこと無いんですけど。なんかdvdが高くて。月かなんかが落ちてきて世界滅亡や〜、で主人公がそもそもうつ病。んで?みたいな話らしいんですけど。こういうときってどうなんでしょう?世界滅亡に立ち会ったこと無いんでなんとも言えないすけど、やっぱ楽しいのかな~なんて思ったりね。昼飯食いながらあと何回これやったら死ぬんかな〜と思って過ごしてる自分の毎日より、あの日に世界終わるんか〜みたいな方がなんか良いっすよね。みんなワニとかで盛り上がったし。

あとあのーガス・ヴァン・サントかな。カート・コバーンが死ぬ映画、ラストデイズだったかな。アレ割りかし好きだったんすよ。楽しそうすね、死ぬまでが。モルモン教徒かな?がカートのとこに来てなんか話するんだけど、そこがオモロイすね。売っちゃったから朧げだけど。nirvanaは何好きです?自分はリチウムとdumbとall apologiesが好きです。カートにはaphexと話てほしかったな~とずっと思ってんですよ。何か似てません?エイフェックスとカートと神聖かまってちゃんはパンクなんですよ。穴が空いちゃってる。

な〜んもしたくね~。世界終わんね~かな〜。

書き終わるまでハイライトメンソール3本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?