見出し画像

引き寄せの法則で願いを叶える方法


みなさんこんにちは

本日も記事をご覧いただき本当にありがとうございます!


今日は松田さんの教えの元に引き寄せによる願いの叶え方

についてお話していきたいと思います。


自分もそうでしたが、願いや引き寄せの法則でいい体験を

したことがない人にとっては、怪しげに聞こえてくるかも

しれません。それは法則を無視したり、コツをつかでないと

なかなかできないものです。

そこで自分が学びで気づいたことをいくつかシェアしていき

たいと思います。


まず、願いは叶わないし、要らないものばかり引き寄せている

方は、間違いなくその通りのことを頭に思い浮かべてます。

それはその人の考え方よりは周りからの情報により、無駄な

不安や恐れがそうさせている可能性があります。


そうならないためにも、自分が思っている引き寄せの法則

を活用するために偉大な宇宙の力と波長を合わせる必要が

あります。


そんなんどうやって?と思う方がほとんどだと思いますが、

簡単にできることはあります!なりたい自分になるという

ことです!

さらに???(笑)

あなたが願っているあなたの姿はどんなものですか?


ブランド品に身を包んだいかにもお金持ちのような姿?

それとも一般庶民と変わらない姿?はたまた見たことの

ないような恰好をしている人?

それぞれだと思います。共通して言えるのはその姿が

猫背になってうつむいていますか?少なくとも全て背筋が

通ってきれいな姿勢だと思います。


そう、姿勢だけでも変えていくと引き寄せの法則が発揮します!

自分は姿勢を良くましょう!

だだの躾や教育だと思ってましたが、これは全然違うものだと

感じてます。”気”のお話ではチャクラが通り、持っている力を

存分に発揮できたりすると言われてます。

猫背になって顔は下を向いていて、「お金持ちになりたい」と

願っても、”今自分は貧乏”という事を認め、自分にとって好ましく

無いものばかり引き寄せます。


これが願っていても叶わなかったり、変なものを引き寄せてしまう

理由のひとつだと思います。


もう一つは言葉です。言霊があるように言葉のエネルギーは

思ったより強いです。自分はきれいな言葉を使う人は(人に

もよりますが)本音はどう思ってるの?と疑問でした。

そう思ってしまう波動を出してらっしゃる方はおそらくですが、

自己顕示欲、承認欲求が強い方ではないかと思ってます。

だいぶひねくれた見方をしてしまいましたが、良い言葉とは

相手のためだけでなく、自分のためだという事を学びました。


まとめますと、良い姿勢で良い言葉を使う。私達が日常ででき

る願いを叶えるコツです。

心理学でもBe Do Haveの法則があります。

Beは「(姿・状態)~になる」

Doは「行動する」

Haveは「手に入れる」

まず先になりたい自分にふるまいだけでもなってみる!

これがあなたの願いを叶えたり、自分にとっていいものを

引き寄せる方法です。是非実践してみて下さい。


本日も最後までご覧いただき本当にありがとうございます!

今日があなたにとって最高の一日でありますように







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?