見出し画像

好きなことをして生きていくために


こんにちは

いつもご覧いただき本当にありがとうございます!

今日はこの好きなことをして生きていくというタイトル
をつけた瞬間「自分好きなことして生きてるっけ?」
と考えてしまいました。

そしてこのブロックがあるから好きなことができてない
のではとも考え直しましたが、実は今の起きてる自分の
出来事はすべて自分が好きで選んでる人生なのだという
ことを学びました。

えー?!今の人生自分で選んでないよ!生活のために
やりたくない仕事を我慢してやってるだけだよ。って
思われる方も多いかと思います。
ところが、潜在意識に刷り込まれたものが今の現実を
作り出している。と考えるとやはり、今目の前にある
現実は実は自分が選んでいるのだということがわかり
ます。

「幸せになりたい」という願いは、そう願いたいような
幸せじゃない現実があらわれることで叶っていて、
「お金持ちになりたい」と願うとお金がない現実が訪れ
「お金持ちになりたい」と永遠に願う人生になってしまいます。

なんだかややこしくなってしまいますが、要は全て自分で
選択した人生を受け入れ、今自分は満たされているという
意識が大切になってきます。

そして好きなことをして生きていく人生とはどんなもの?
と自問していくことです。そうすることでどのようにして
その目的にたどり着くかの情報が舞い込んできます。
これは引き寄せの法則を使うと効果的だと思います。

そしてその目的を達成するのに手段が必要となってくる
わけですが、どうしても先立つものが要りますよね。

ここで大切なことは、信頼できる真の成功者から教えを
乞うことです。ご自身でできるのであればそれに越した
ことはないですが、自分のような凡人であれば、メンター
はどうしても必要です。

自分は松田豊さんの元でマインドセットを学び、競争意識
を捨て自分の内側を磨いていき、それを継続する。それの
繰り返しです。
このように魂の学び投資し、自分の思考をバージョンアップ
させることで豊かさが手に入れられます。そして好きなこと
をして生きていく人生にシフトしていきます。

自分は今まで頑張り方を間違えて頑張り続け失敗の連続でし
たが、こうして松田豊さんの元で学べることができて今まで
の失敗が報われたと思ってます。

もっと早く出会えれば自分の人生はもっと良くなっていたの
に!と考えそうですが、全てはベストタイミングだったと
感じます。

目の前にあるものすべてに感謝し、日々精進していけるように
これからもマインドセットを学んでいきたいと思います。

最後までご覧いただき本当にありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?