見出し画像

本来の自分に目覚めるために

こんにちは

いつも記事を閲覧いただき本当にありがとうございます!


今日は本来の自分に目覚めるためについてお話していきたい

と思います。自分は松田さんの元で脱洗脳について学びました。

今までの潜在意識に刷り込まれた常識を捨てて本来の自分に戻

るように教えていただきました。


自分が今まで自由を求めて努力しても結果が出なかったのは

この脱洗脳ができてなかったのだと確信しました。

しかもこの洗脳は未だ続いており、いろんなメディアを通して

我々の目や耳に届くように仕組まれてます。


松田さんが情報を遮断するように教えてらっしゃるのは、何も

インターネットだけではありません。テレビやラジオ、新聞や

雑誌にも庶民を洗脳する仕組みになってます。

そして未だにアップデートを繰り返し、洗脳して支配できるよ

うに仕向かれてます。


松田さんは自身の次元を上げるためにお酒やタバコをやめる

だけではなく、最近では格闘技の動画も見るのもやめたとも

おっしゃってます。もちろんテレビなど見てないと思います。


これは松田さんのメンターであるひまわりさんのお話で、戦後

GHQの3S政策、スポーツ、セックス、スクリーンといった

娯楽で日本を腑抜けにしてしまおうと案を練りました。

そして支配層に忠実に従う多くの奴隷をつくり上げてきました。

食べ物などもそうです。勝戦国の食品を消費してもらおうと

大量の小麦や牛肉を輸入させるよう仕向けられました。

これも庶民の思考を停止させるための策略です。

食品のことにつきましては後にお話していきますが、大切なの

はマインドセットを学び脱洗脳をし、真実について自分なりに

学ぶ必要があるということです。


自分も何も考えずボーっと生きてきましたが、物事の本質を

知ろうとするといろいろな事が見えてきます。

自由経済人を目指してうまくいかなかったのもうなずけます。

身体や心を整えるのは当然ですし、真の成功者をメンターとして

受け入れなかったのも大きな理由だと考えを改めました。


テクニックさえ学べばいくらでも稼げるって軽く考えてましたが、

もっと大切なことがあることを松田さんから学びました。

マインドセットを日々コツコツ学ぶこともそうですし、

成功できない仕組みを知ることもそうですし、自分のスペック

を踏まえたうえでの成功戦略というものも大切であることを

教えていただきました。本当にありがたいです。


今回本当の自分に目覚めるための参考になりました、動画を

紹介して締めくくりたいと思います。

最後までご覧いただき本当にありがとうございます!

感謝しております。

【脱洗脳】貧乏人は大企業に洗脳されている脱洗脳をするだけでチャンスはつかめる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?