見出し画像

はるばる来たぜiPhone15pro

いぇーい!
はるか宇宙の彼方から、iPhone15pro降臨!(CM演出による)

チタンの質感、たまらんすなぁ。
ケース付けちゃうんで普段はあんまり楽しめないですけど、すぐそこにあるのに手を出さない、忍ぶ恋みたいなのがまたいいっ!

大好きな漫画風に言えば、
「そこに惹かれるっ!憧れるぅっ!」
ってなもんですよね。
「だが、それがいい」
ってのもありますねぇ。

今までiPhone6sさんでなんの不自由も感じてなかったんですがこの「チタン」と「タイプC」ってだけで購入決めちゃいました。
注文してから待つことほぼ一月、ようやく届きました。
まあ、宇宙の果てから来たんですから早い方ですかね。

はっきり言うとそれ以外は完全にオーバースペックなんで、性能の10%も引き出せないとは思うんですが、まあそこはおいといて。

とにかく、嬉しかったので記事にしました。
なんの役にも立たない記事ですみません!

それでは今夜はこの辺で。
じゃわっとさんばばん!

#iPhone15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?