見出し画像

【夜神の先出し配信部屋】

いつまで勝てる手法探しているんですか?

手法を永遠に探し回ってる手法コレクターになっていませんか?
そろそろ長い「手法探しの旅」終わらせましょう。


手法を探さないという選択肢

どうも夜神と申します
専業としてトレードにて生計を立てています。

プライスアクションを利用したスキャを中心に
10万→1000万など少額から増やすことを得意としてます

FXを極めることでこのレベルは到達できると断言します!

ですが手法を探して迷っているといつまでたっても
このレベルには到達できないと思います。

そろそろ手法探しやめませんか?

手法探しで迷ってるトレーダーの皆様のために
「先出し配信部屋」作成しました!

ここで私の「技術」「ツール」「思考法」などを
学んでいただければと思います!

※公開1ヶ月で100人以上の方に参加していただき、多くのコメントと好評のお声をいただきましたので、その一部をご紹介いたします。

夜神の先出し配信部屋とは?

夜神の先出し部屋がどんなものか見せていきます

・先出し配信
・裁量補助ツール配布
・夜神式スキャEA←NEW

先出し配信

こちらがメインコンテンツとなります
配信開始してから一週間で+60万

6月最終着地+144万

一期生100人、全員負けることなく6月を終える事ができました

こんなサロンやオープンチャットに出会った事ありますか?

月数万円払って成果が出ないサロンが多い中
夜神の先出し配信部屋では圧倒的成績です!

専業トレーダーの私がプライスアクションを見ながらポジションを発信しているので是非一度見に来てください!

裁量補助ツール配布

日々の裁量トレードを補助してくれる
「ハーデス」を無料配布しています

▶︎搭載機能
・自動利確機能
・自動損切り機能
・自動トレール機能etc…

「利確、損切り、トレール」
FXをやる上で感情でトレードしやすいポイントのみ
EAにやってもらいませんか?

オープンチャット「ハーデス」を使っています

他社で有料で販売されているようなツールですが
参加者特典としてプレゼントしているので是非参加してください!

夜神式スキャEA

私のスキャロジックを組み込んだスキャルピングEA『Luna
・平均月利28%
・5つの特別機能搭載
・2022年ロスカット無し

先出し配信部屋参加条件

サロン二期生は「参加条件無し」「完全無料」で
募集を行います!

・先出し配信
・裁量補助ツール
・夜神式スキャEA

この機会に是非参加してください!

オープンチャット参加はこちら⏬

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました。

せっかく読んでいただいた皆様に感謝の気持ちを込めて
爆益狙いにオススメのサインツール抽選で配布します!

プレゼント受け取り条件

▶︎オプチャ一期生
①この記事に♡
②「いいね&RT」
③「オプチャ参加した感想」をリプ

▶︎オプチャ二期生
①この記事に♡
②「いいね&RT」
③「夜神FX」とリプ

裁量補助ツール「ハーデス」と相性抜群な
サインツールとなりますので是非手に入れてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?