ダウンロードツールでタイーホ怖いの話

なんか色々心配されているのでw、方針を書いておきます。

http://creazy.net/youtubehdsuite/
http://creazy.net/ustdl/

ボクが作っているダウンロード関係のツールはあくまで、ブラウザから認証なしに動画ファイルにアクセスできる場合のみダウンロードURLを提示する機能であって、ストリーミングキャプチャーをしたりダウンロードした動画を変換したりは行っておりません。

「にこさうんど」がまずかったのは変換かけちゃってる、アンド、カスラックでセンシティブな音楽関係を配信しちゃってるってとこなんでしょうね。あと、ニコ動はあんまみてないからツール作ってないけど、元動画ってHTTP(S)でアクセスできるんでしたっけ?(作らないよ?)

あと、タイーホされたくないので注意されたらすぐ閉じます。
あと、このツールによる収益は全然ないです。

>全然ないです!<

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?