見出し画像

ソノ過去、アナタ之コヤシ尼ナッテル

どうも、GLAYのテルです
誰がテルやねんオタダです。(GLAYのテルさん本当にすみませんでした)

昔通ってた家族経営の塾の塾長が消しゴム使ったらめっちゃくちゃ怒りはる人だったんですよね。

なんでなんやろと消しゴムのカスを人からもらい密売していた僕は疑問に思い、聞くと

『犯した過ちに気付けなるから。』

即答と納得と黒歴史自慢してるやつあながちいいヤツが混同した13歳の冬

あの頃の僕に言いたい、

怖い話聞いた後ほど、エロい事考えようぜ

ps.伝えたいことが変な方向に見つかり出してない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?