見出し画像

お話を追求。


接客業28年目オタダです。
話の骨こんなに早く折れる?話の骨早く折るギネスあるなら多分これは記録的、2秒後に折れるで、。

今年(2019年8月15日)誕生日を迎え

28歳になりました

オタダマン'28です

タイムいくら?
ギネス出た!?

という話の骨を折る話の骨を折り話の骨を折りそがりですが

僕の話したい話には一切

関係ない

何を話したいかというと会話の追求
なぜこんな話を急にしたくなったかというと

今年の抱負、まだ決めてないんすよね(現在2019/9/12 am4:34)

あれ、もう年もくれる
はじめての令和もうすぐ2年になる
よく考えろ、令和は5月からだから5月に2年になるんだよ
いやいやもっとよく考えろ
年号とは1/1に変わるんだよ、4/30に産まれたやつも平成
いやいやいや、もっともっとよく考えろ
あれ、ほぼ5ヶ月タイムパラドックス起きてない?
いやいやいやいや、もっともっともっとよく考えろ

怖い話を聞いた時、その時こそエロい事だけ考えろ

これが会話のパラドックスなのだ1:B彡D

ps.言いたいことがもうすぐみつかるかもね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?