見出し画像

パワースポットが大好き過ぎて、、自分がパワースポット化していた件について謝罪。 爆

"ウォーーー!!! 何この溢れ出るパワーは!!!"

無い、無いのである。


金運が上がるパワースポット、、運気が上がるパワースポット、日本にはパワースポットが沢山ある。

"パワースポットのテーマパークなのか?"

#ミステリー大国日本 #ミステリーは突然 #ラブストーリーは突然   #あの日あの時あの場所で  


さて、そんな私もパワースポットが大好きだ。

"三度の飯よりパワースポットが好きだぁぁ”

 #好きだぁ #ダァダァダァ #エコー


えーっと、落ち着きたいから答えから言うね? (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


何処に行こうと、自分は自分である!!!

#ドヤコラァ #本末転倒 #結論から言おう  


そんな、パワースポット大好き人間がなぜ、こんな答えを出したかと言うと


パワースポットとは、行く人間自体にパワーがあるのだ。


要するに、パワースポットに行く人間ほど、

そんなにパワースポットが必要ないと言う矛盾にもぶつかる。


"ゆーてますけども、あんたそのままでええやんか"

とパワースポット側は言ってくれている。


それに気付く場所である。 終わり。


”待て、もう少し無いのか?” 


仕方がない、さらに言うと。 

パワースポットとはお気付きだろう、、

 すっごい行きにくい場所にあるのだよ!!

端的に言いたい、パワースポットに行こうとする人間は行動力があるのだ。

これは、自分がいつも一緒に行く人達を見ていて思った。

【パワーのある人達】

"行ってみようぜい"

"行くまでに大変だけど行こう"

"行ってみなければ分からない"


要するに、、行動力がパワーを生むのである。


そして、こっから割と本質的に書くよ?  #前戯は終わりだ #本番だぜ


パワースポットとは、人のパワーと対価交換である。

要するに、パワースポットも人のパワーが必要。


パワースポットに足を運ぶ、行きたいと思うのは、その時点で

パワースポットもあなたのパワーを必要としている。


自分で書いておきながら、自分の言葉にシビれたのである。



要するに、場所も人も機会も自分が呼び込んでいる縁なのだ。

キッカケは毎日起きている、あとは気付くか、気付かないかだけである。


パワースポット、パワーピープルとはあなたの行いと行動が引き寄せてくれる。


焦らずに、毎日を丁寧に過ごして、愛のある言葉を人に自分にかけていれば


何処だって、誰だって、いつだって


そこがパワースポットになる。


ーーー終わり 


ここから先は

11字

¥ 300

サポートありがとうございます! 記事の購入だけでなく、こうやってサポートして頂ける事を励みに一文でも皆さんの人生に役立てて頂けるように頑張ります