見出し画像

【0133】丸井酒店のCLUB HOUSEでハートランドビールと日本酒をいただきました

少し前、4月4日(木)のことです。杉戸町にある丸井酒店さんの角打ちCLUB HOUSEに伺いました。一週間ぶりの訪問です。

前回3月28日(木)の訪問のnoteはこちらです。


この日は暖かかったので、ビールからスタートしました。国産直火焼きポークスペアリブを肴に、ハートランドビールで喉を潤しました。

ハートランドビール
国産直火焼きポークスペアリブ

そして3種類の酒呑みくらべセットをいだだきました。このところ定番というかルーティーンという感じです。この日の3酒は「正雪、鬼乙女、臥龍梅」でした。

3種類の酒呑みくらべセット「正雪、鬼乙女、臥龍梅」
仁勇と長期熟成サラミ

最後は長期熟成サラミを肴に、仁勇をいだだきました。小一時間ほどの時短独黙飲食でした。ご馳走様でした。

2024年4月15日(月)公開

記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。