見出し画像

【0145】2024年blogログ「ラーメン21~25杯目」

毎年、丼もの、ラーメン、カレー、そばをカウントアップしてblog記事にしています。今回は2024年にいただいたラーメン、21杯目から25杯目までです。


2024年04月07日
2024年21杯目のラーメンは湯麺(タンメン)でした。3月17日(日)のお昼ご飯に足立区の青井の青竜軒さんでいただきました。


2024年04月08日
2024年22杯目のラーメンは醤油ラーメンでした。3月18日(月)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年04月12日
2024年23杯目のラーメンは天津麺でした。3月22日(金)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年04月13日
2024年24杯目のラーメンはワンタン麺でした。3月23日(土)のお昼ご飯に綾瀬駅西口の北側にある中華料理「味好(みよし)」さんでいだだきました。


2024年04月14日
2024年25杯目のラーメンは味噌ラーメンでした。3月24日(日)のお昼ご飯に西新井駅の西口にある東京スタイルど・みそ西新井店さんでいだだきました。


1杯目から5杯目のラーメンは、路麺2件、カップ麺2件、学食は1件だけでした。
6杯目から10杯目のラーメンは、路麺4件、学食1件でした。
11杯目から15杯目のラーメンは、路麺2件、学食2件、カップ麺1件でした。
16杯目から20杯目のラーメンは、路麺3件、学食2件でした。
21杯目から25杯目のラーメンは、路麺3件、学食2件でした。

ここまでの通算は、路麺14件、学食8件、カップ麺3件です。

2024年4月27日(土)公開


記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。