見出し画像

渋谷で楽しくリラックス!

こんにちは!
渋谷プロントで、午後の自由時間を満喫しているやぎさんです!

ちなみにこの隣に並んでいるラーメン処 つじ田でランチ済ませました。

味美味しく濃厚で、つけ麺なのに薄めないで麺つゆを飲み干しました。

満足です。

渋谷は人種のるつぼで、外国人、老若男女、若い女子男子、様々なオシャレをしていて、刺激的に感じます。

腕にタトゥを入れている人結構多く、私は変に浦島太郎状態ですが、新鮮に人間ウォッチだけでも楽しめます。

それと、何となくなんですけど、私は近いうちに社長になるんだなと感じています。

ユニバーサルツアーのビジネス、考えたのは良いけど、インターネットを閲覧すると、既に先人達が思いっ切りディープに実践していました。


私の視野は国内と限っていましたが、ネット情報では、車椅子の利用者が笑顔でホノルルマラソンに参加している画像が載っていました。

正直、大きな規模でビジネスをするのは、私の場合、マテです。

とりあえず自分ができる範囲でやることが肝要です。

10/6(金)自宅出発で、バイク旅日本全国を周り、10/28(土)に帰宅します。

その間、東北北海道信越北陸中部山陽九州と周る予定です。

22日間では足りないくらいです。

その工程を通して、自分のこれからの身の振り方をやや真剣に考え答えを出し、実行するつもりです。

スモールビジネスとして、バリアフリーツーリズムの企画を立てたり、国内旅行業務管理者資格の勉強を始めます。

気張る必要はなくマイペースで楽しく、ビジネスを進めていこうと思います。


いやまあ楽しいです!


好きなことやりたいことを考えている時が、最も私は好きです。


その延長線上で渋谷にてぼんやりしながら、明日に備えて疲れを癒しています。

明日から3日間は、仕事で実績の入力を集中的に実施します。

締切が、10/5(木)11:59なので、私の目標は10/4(水)までに全ての入力を終わらせる事です。

そして、その日を退職日にして、バイク旅に備えるだけにしたいです。


どっちみち私は楽しく面白く、ルンルンで大好きなバイクに乗り、出発したいです。


いやー!

本当に、宇宙はとてつもなく素晴らしい事を起こしてくれます。

100%信じられます。

ラッキー続くのが、不思議です。

まあそんなもんで、今日これからは、リラックスして楽しみ、疲労回復を図って、しばらくしてバイクで帰宅します。

有難いです。

ガソリンじゃないけど、感謝を満タン、皆々様に感じます。

本当に有難いです。


最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!

スキ、フォロー、コメント下さり、
本当にありがとうございました!!

またnote記事作成しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?